2010年05月13日

ドリル・ウォリアー

【ドリル・ウォリアー】

Q.
このカードの起動効果により、このカードをゲームから除外した次のスタンバイフェイズ時、このカードの特殊召喚はスタンバイフェイズ中に何度でも効果を発動する事はできますか?

A.
この度頂きました下記のゲームルールに関するお問い合わせの件につきましては、遊戯王OCG事務局から制作担当部署へルールの確認作業を進めております。



Q.
「自分のメインフェイズ時に1度だけ、手札を1枚捨ててこのカードをゲームから除外する事ができる。」
 
上記の効果の発動にチェーンして『強制脱出装置』を『ドリル・ウォリアー』に発動され、効果処理時に『ドリル・ウォリアー』が場に存在しなくなった場合、手札を捨てる効果は処理されますか?

A.
この度頂きました下記のゲームルールに関するお問い合わせの件につきましては、遊戯王OCG事務局から制作担当部署へルールの確認作業を進めております。








2010/5/11 現在
posted by 槍牙 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局回答 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。