2010年08月21日

侵略の一手


Q.「亜空間物質転送装置」等の効果によって一時的にフィールド上から離れた後、再びフィールド上に戻った「インヴェルズ」と名のつくモンスターを、「侵略の一手」や「侵略の波動」を発動するためのコストとして、手札に戻す事はできますか?

また、「月の書」等の効果によって裏側表示になった後、表側表示になっている「インヴェルズ」と名のつくモンスターを、「侵略の一手」「侵略の波動」を発動するためのコストとして手札に戻す事はできますか?


A.「亜空間物質転送装置」等の効果によって一時的にフィールド上から離れた後に、再びフィールド上へ戻ってきた「インヴェルズ」と名のつくモンスターを、「侵略の一手」等を発動するためのコストとして手札に戻す事はできます。

また、「月の書」等の効果によって裏側表示になった後、再び表側表示になっている「インヴェルズ」と名のつくモンスターをコストとして手札に戻し、「侵略の一手」等を発動する事もできます。



【関連する記事】
posted by 槍牙 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 引用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。